人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板橋区議会議員・松岡しげゆきのブログです。


by shigeyukimatsuoka

2月8日 党板橋総支部賀詞交歓会

2月8日 党板橋総支部賀詞交歓会_a0195258_9562631.jpg

毎年恒例の公明党板橋総支部賀詞交歓会が開催されました。竹谷とし子参議院議員、大田昭宏・党代表者会議議長も駆けつけ、坂本健・板橋区長をはじめ多数のご来賓の方々にもお集まりいただき、盛大な賀詞交歓会となりました。

私は進行役を仰せつかり、式次第に沿って司会がスムーズに登壇者を紹介できるようサポートしておりました。

2月8日 党板橋総支部賀詞交歓会_a0195258_10174851.jpg


冒頭に「たちばな正剛総支部長」より、今春行われる板橋区議会議員選挙に向けて、立候補予定の12名の候補者全員を紹介されました。私も名前を呼ばれ元気一杯、呼応いたしました。

その後は、党幹部あいさつ、来賓祝辞、乾杯・歓談と続き、日頃、お世話になっている地域の方々、各種団体・企業の代表者の皆様と親交を深め、忙しい毎日の中で、この時だけは「忙中閑あり」といった雰囲気で、なごやかに、かつ有意義に過ごさせていただきました。

2月8日 党板橋総支部賀詞交歓会_a0195258_10194534.jpg

      ↑激励に駆け付けた「竹谷とし子参議院議員」と

華やかな新年の会合でしたが、私たちが目前に控えている決戦に思いを致し、緊張の中にも決意を新たにした賀詞交歓会でした。
by shigeyukimatsuoka | 2011-02-08 09:43